プリコネ速報 プリンセスコネクト! Re:Diveまとめ

    【プリコネ】アリプリはどうすればストレスフリーになるのだろうか


    pricon

    839: 名無し 2018/10/14(日) 15:11:05.55 ID:uvNzGLns0
    アリプリはストレスフリーにしようと思ったら原型留めないぐらい改変しなきゃ無理っぽい
    レーティング制か時給ジュエルで頼む


    848: 名無し 2018/10/14(日) 15:21:21.48 ID:t+EeJBYP0
    もう完全に改善諦めてたけどまさかの共闘廃止決めてくれたからな
    アリーナクラバトも要望送るで


    855: 名無し 2018/10/14(日) 15:24:31.26 ID:9E1W/HeYa
    アリプリはバリア貼りとエレベーターの仕様をなくしたらだいぶマシになると思うけどなー
    相手の順位更新されました、戦いますかってガイジかよ


    862: 名無し 2018/10/14(日) 15:30:11.32 ID:3GLFxO/+0
    フルオートでこっちできること何も無いのに3倍速つけない意味が分からない


    868: 名無し 2018/10/14(日) 15:33:29.63 ID:lceMnoAM0
    >>862
    リプレイあるしポーズも要らないな
    ポーズ無いだけでも数秒前の勝利予約無くなるからずいぶん違う


    888: 名無し 2018/10/14(日) 15:41:05.11 ID:uvNzGLns0
    >>868
    それはタスク下げるだけでも代用可能

    いっそのこと配給ジュエルと時給コイン無くせば丸く収まるな(暴論)


    865: 名無し 2018/10/14(日) 15:30:49.65 ID:Fkwgkjhza
    3倍速どころかスキップでいいレベル


    869: 名無し 2018/10/14(日) 15:34:18.43 ID:bLmDP+pB0
    アリーナ廃止希望は素直にプリコネやめた方がいいと思うぞ
    どっち道集金ルートの根幹から変えないといけないからクソヌルいプリコネではいられなくなる


    873: 名無し 2018/10/14(日) 15:36:48.98 ID:yq8BMMvf0
    もう勝負挑んだらそのまま勝ち負け出ればよくね?
    内容はリプレイでチェック!


    877: 名無し 2018/10/14(日) 15:38:37.98 ID:YuPo/C2l0
    >>873
    リプライで勝ってるのに負けた判定になった!!!!!!!!割った石と日給返せ!!!!!!!!😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬
    って出てくるまでテンプレ


    881: 名無し 2018/10/14(日) 15:39:11.72 ID:8Oz13UaQ0
    >>873
    ストレスフリー
    色んな意味で


    882: 名無し 2018/10/14(日) 15:39:16.47 ID:5ehhK29Aa
    アリーナ廃止で平和になるのでは?


    896: 名無し 2018/10/14(日) 15:45:38.21 ID:YuPo/C2l0
    アリーナ消したら石を有耶無耶にして配らないまでがテンプレ


    898: 名無し 2018/10/14(日) 15:46:35.96 ID:JthuaYY20
    しかしそこまでアリーナ嫌か?
    俺も別に楽しくはないけど普通に50位前後で特にストレス無いけどな
    なんとなく文句言ってるやつほどアリーナに熱中してる気がするんだが


    903: 名無し 2018/10/14(日) 15:49:03.96 ID:bLmDP+pB0
    >>898
    ぶっちゃけ規定回数消化で1桁~その下を推移してるだけだから15時とか狙ってたらストレス貯まるんでない?


    908: 名無し 2018/10/14(日) 15:51:59.76 ID:KUuslAe20
    >>903
    元グル1じゃないからアレだけど、15:00に殴られても50位以内維持してるのよね
    グル1課金勢多いからジュンリセマラ転生したわたしは間違ってなかった


    899: 名無し 2018/10/14(日) 15:46:40.13 ID:8fIfPHwZ0
    アリプリの石消してクラバト報酬を豪華にするに1票
    台湾版くらいジュエル配らないとクラバトは上位がモチベ上がらないだろ

    引用元:http://2ch.sc/より引用










    広告

     コメント一覧 (9)

      • 1. 名無し
      • 2018年10月15日 17:37
      • 報酬の確定時間ランダムとかにしたらいいだけじゃね?
        3時ハンターだけがほんとうざいわ。あとは実力次第なんだし。
      • 2. 名無し
      • 2018年10月15日 19:05
      • 維持をするのが問題だから
        ランダムに対戦相手が出て買ったら石とかもらえればいい
        もちろん対戦相手の名前は非表示
      • 3. 名無し
      • 2018年10月15日 21:03
      • 3時ハンターも実力のうちだゾ
        課金力も使える時間の自由度もその人間の実力のうちなんだ
      • 4. 名無し
      • 2018年10月15日 22:30
      • 人として終わってるからニートで3時ハンター出来るんだろw
        親の脛を齧る行為が実力ってなんのギャグだよw
        まぁアリーナの改善案を言っただけで糞が糞な事を
        再確認したかったわけじゃないから勝手に野垂れ死ねばいいヨ
      • 5. 名無し
      • 2018年10月16日 01:07
      • そもそも適当にやればストレスなんて感じないし、こいつらが欲深いだけの自業自得。200位以内維持で十分
      • 6. 名無し
      • 2018年10月16日 07:42
      • こめ
      • 7. 名無し
      • 2018年10月16日 07:46
      • アスペっぽい奴に絡まれてるけど3の言いたいことは分かる
        ネトゲの上位ランカーとか暇人ばかりだったもんな
      • 8. 名無し
      • 2018年10月16日 11:57
      • 石割らずに20位以内維持出来てると、気づいたら石増えてるわウマウマ^p^
      • 9. 名無し
      • 2018年10月16日 20:00
      • 対戦履歴機能をなくせばいい

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    記事検索
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    アクセスランキング